一度醒めた夢の続きへ


2012/03/30 渡波駅にて

はいどうも。紆余曲折あり急遽東京へ引っ越す事になりました。
というか先日3月31日にすでに引越しました。先週。去年の三月から数えて、一年間で四度目の引っ越しとなります。正直シンドイ。

思い起こせば、ほんの一年前の三月はサバイバル被災生活を送っていたわけですが、あらゆるインフラが破壊し尽くされ電気水道は何ヶ月後に直るかわからんしということで27年間の実家暮らしにピリオドを打ち、自室に残ったデスクトップPCとモニタのみを持って(布団も着替えもなし)単身仙台に引っ越した日も、ちょうど一年前の3月31日でした。
でしたよね?と思って調べたら29日でした。まぁどうでもいいよ閏年じゃん。


仙台に行ってからは会う人会う人に多大な恩を賜りまくり、もはや靴を舐めろと言われても普通に拒否れない空気を形成できるレベルで世話になりました。
まぁあとはドラグーンアリーナでどうのこうのとあり、まぁ、まぁ色々あったナーという感じでもあり、その中で自分の今後の道筋も割と具体的に見えてきたかなーとも思うので、なんだかんだで公私ともにクソ充実した一年だったと思います。
人間万事塞翁が馬。


首都直下地震被災のリスクも顧みずTOKYOへきたのは、まぁ専ら仕事の関係ですが、俺みたいな甘ちゃんのクソ田舎者は多少都会の荒波に揉まれた方がいいだろうと自戒したというのが主な理由です。たぶん。あと、上にも書いた今後の道を固めるためでございます。
東京のご友人各位は適当に飲みにでも誘ってやって下さると幸いです。

とはいえ、仙台のメンバーで進めている案件もあるし、石巻の両親の家のリフォームも今月終わり、ようやく家族全員ひとつ屋根の下に揃うことになるので、ちょいちょいと仙台〜石巻へも足を運びたいと思います。


あ、トライチェストは石巻の会社のままです。サテライトオフィス感ましましで頑張りますヨー。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.