閏ってる?

どうも。閏年とのことでまるで次元の狭間ともいえる2月29日この日にブログ書いとけ、みたいな感じで軽く、はい。

さて、最近はというと非常に忙しいです。去年はドラグーンアリーナで死にものぐるい且つ夢中で仕事をしてましたが、今年は1月2月3月とターニングポイントだらけで、夏にかけて去年並かそれ以上に忙しくなりそうな気配です。

また色々お届け出来るんじゃないカナーと思い、ひとりwktkしながら手を進めているところです。頑張りましょう。自分。


閑話休題


米アップル、3月7日に発表会 「iPad3」発表か
iPad3楽しみですね。
今後そう遠くない未来にMacbookシリーズもRetina Display化していくんだと思いますが、Webデザイナーは大変ですね。CSS3で色々サンプル蓄積しとかなきゃなーなんて。


iOSといえば、最近地震が多いですが、まぁぜひ「被災対策のすゝめ」をよろしくお願いします。へへ。
もっと宣伝したいのですが、例えば地震が起きてTwitterのTLが阿鼻叫喚になる度に「地震こわいネ!買え!」って宣伝するのもちょっと抵抗があって、そのへんで近々テコ入れをする予定です。アップデートも予定してますよ。よろしくよろしく。


では。


Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.