竜眠りて辰を迎える

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しまくります!!

ということで2012年です。昨年は色々と大変な年でしたが、今年も今年で人類滅亡するとのことなのでこりゃまた大変そうですね。まぁ頑張っていきたいところです。

さて、去る2011年12月31日は冬コミにて初のサークル参加をしてきました。


スペースはこんな感じ!テーブルクロスなんかいらねェYO!と思ってたんですが、思ってたよりも無骨感MAXだったので急遽マフラーで代用したりしました。大きめのでよかった…。
サークル看板とかもないので、iPadのスライドショーで代用。でもこれが逆に目立ってていい感じですた。

で、肝心の本の方は想像してたより多くの方々に手をとっていただけて嬉しかったです!
当日手伝ってくれた友人に、遊びに来てくれた知人の方々、差し入れをくださった方々もありがとうございました!
いやぁ楽しかったので勢いとノリだけで次回の申込書も購入してしまったので、また夏も参加できたらいいですねぇ…。


そして、ドラグーンアリーナ関連のあれやこれやはこの本の発行によりひとまず終了。一年を締めくくるにはいいタイミングでした…。サービス終了から充電期間的な感じでやってきましたが、年明けを区切りとしてそろそろ新しい企画に挑戦していく所存であります。
色々と動かしているところだけど、やっぱりソーシャルゲームも再挑戦したいよなぁ…と冬コミで色々な方と話していて思いました。ウフ・・・ウフフ・・・。

というわけで、今年も去年以上に頑張りマンモス!!!!!!!!!!!!!どうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.