C81 頒布冊子「TRYCHEST WORKS」


どうも。かねてよりご報告致しておりました通り、冬コミに受かってしまったので初の同人誌なんぞをこしらえてみましたのでご紹介します。
ひよぴこと福原の個人サークル「ひよこワークス」から発行されますよー。
ブースは「3日目 東地区 メ - 06 a」となっております!痛めた腰と再発した痔に苦しむケツの穴をかばいながらビックサイトにむかいたいと思いますよ。んで肝心の内容はというと、流星の如き煌きを放ち、刹那に燃え尽きていったもはや伝説すぎる拙作のソーシャルRPG「ドラグーンアリーナ」のイラストをメインにまとめた本となっておりますよ。他にもちょちょいと載せてます。B4サイズ 24ページ フルカラーと、割とボリューミィな感じになりました。







とまぁそんな感じになっております。もしゆかりのある方いらっしゃいましたら是非ゲットしてみてください。
頒布価格は800円でございます。
ブースは「3日目 東地区 メ - 06 a」となっております!


また、本だけじゃ寂しいってことでまどマギのポストカードも作ってみました。こちらは5枚セット200円となっとります。

というわけでよろしくよろしく!!!!!!

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

2 Responses to C81 頒布冊子「TRYCHEST WORKS」

Beni@眠い さんのコメント...

1冊予約で; 20円くらいでよいかな?;;

ひよぴ さんのコメント...

有り金もってこいや;

TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.