i便所 Ver2告知

ども。長らく停滞していたアプリ制作ですが、ぼちぼち動かしていこうということで近日中にようやくメジャーアップデートとなりそうです。(10月3日現在まだ鋭意開発中ですが)

Ver2の新機能で使用される画像でつ。

あんな一発ネタの何をアップデートすんだよ!アニメパターンと音が増えるだけじゃねーの? …と思われるでしょうが、そんなものは追加しません!!そのうち追加します。
今回は無駄に新機能が2つだか3つくらい追加されます。ヘヘ。
というわけで、Ready for Saleされたらまた改めてご紹介いたしましょう…。


今年も残り僅かですが、やっぱりi便所を皮切りに年内に色々やらかしたい所存であります。

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.