寝る子は育つ

どうも、おはようございます。
毎週日曜更新を謳ってみたものの、一ヶ月で陥落。ってことでいま、打ち合わせに向かう電車の中で書いてます。

いやぁ先週末は忙しくて…寝る暇を惜しんで労働に勤しんでいたわけですが、自分は人一倍寝る子なんで睡眠を取らないとイラついて集中力は落ちるし体調はクソだしで色々とダメなんです。
それでもやらなければいけない仕事がある!という状況も多々あるわけですが、そういう場合は99%前日までの自分の怠惰っぷりが積み重なってそうなるわけで、真面目にテキパキやってりゃそうならずに済むわけです。

が、そうもいかないのが人間。とはいえ、昨日は細切れに睡眠をとったせいか動悸がしてきて流石にアカン…と思った次第でありんす。
特にこれからは更に新次元の忙しさに突入する予定なのでいい加減要領良くやらんと…。

まぁそんな感じでヒーコラ言ってるわけですが、睡眠時間を削りたいとは思わない。というのは、よく「寝なけりゃもっと仕事とか色々できるのに!」という人が割と少なくないようだけど、その気持ちがよくわからんからです。前職で勤めてた会社の社長とかそうだったな…。

だって、寝るのって超気持ちいいし。これに尽きる。睡眠マジ天使。
マジ、毛布に包まって寝るのはハムスターにも負けないレベルで好きだし。風邪ひいても腰痛めても一回寝れば大体治る。みんないっぱい寝ましょう。


まぁ、昨日一昨日と辛い目にあったのは先日発売したラストストーリーを金曜日にやりまくってたせいです。HAHA! もうちょいでクリアだと思われる。

そういや昔みたいにゲームとか映画のレビューを軽く復活させたい。よね。よね。なんとかやってみたいとおもいます。

今回は一言でまとめると「寝ないと身体こわすお」ということです…。あと小学生は21時には寝ましょう。いやマジで。



Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.