Daily Deviation


deviant Artに置かせて頂いていたライトニングさんのイラストがDaily Deviationを頂きました。先月の話ですが。
Daily Deviationというのはdeviant Artスタッフが毎日いくつかのアート作品の中からいい感じのものを選出し、特設ページに載っけてくれる…っちゅーもんらしいです。
去年後半はまともなイラストを全然描いていなくてdAやPixivも全然見てなかった時期があったんですが、先月本当にたまたまタマタマdAを開いたらわけわからんほどメッセージが来まくっていて、丁度その前日にDaily Deviationを頂いていたという…。

これは俺に「絵を描け!」という天の啓示だと思う事にして今年は精進していきたい…。ど、どうじんしも…。
ちなみにdeviant ArtとPixivにアップしてる絵は、拙サイトよりでかいサイズで観れたりします。ヨロピコ

今後ブログは毎週日曜に更新していくってことで、なにかしら絵もアップしていければなぁと漠然と思ってます。とにかく習慣づけんとはじまらない。


いやはや頑張りたいものです。1月はもう確定申告の準備にその他仕事関連のあれやこれやが既に目白押しでかなりのソリッド具合になってるけど、乗り越えねばなるめぇ。

そんなこんなで3日連続更新おわりです。
今年もよろしく!&一緒にがんばりましょう!!

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.