pixiv FESTA vol.03


pixiv FESTA vol.03に参加してきました。ちょうど仕事や他の用事が重なり、久々に外出して3泊とかしました。シャカイジンになってからは旅行でもせいぜい2泊だったのでそこそこ長旅でしたね…。ただ、今回はうち2日はオールでカラオケしてました HAHA HA!
カラオケ自体1年ぶりだったんで結構ノドもアレで歌詞とか全然でしたが、前奏がはじまると以外と歌えるもんです。人間すごい。

で、pixiv FESTA(以下ピクフェス)ですが、いやぁ~すごい刺激になりました。そりゃもう、あの、えぇ、ハイ。
素晴らしい絵がほんとに沢山ありましたが、リアルに、しかもA1サイズで並んでいるのを見るとWebで見るのとは全くインパクトが違いますね。自分の描いた絵ですら改めてA1サイズで見ると色々な刺激が頭に飛び込んできて勉強になりました。
これからはひよぴ2.0でいきます。ギギギ
10月に早くもvol.04が開催らしいですが、また参加できればと思ってます…!

展示自体は1日目は仕事でいけなかったんですが、初日で自分含め多くの方のポストカードが根絶やしにされてて色んな意味で悔しい思いをしました。もっと配布物もっていけばよかったとか…好きな絵師さんのポストカードゲットできなかったとか…ゲヘヘ。
打ち上げでは色んな方と知り合えて楽しかったです。今の時世みんなTwitterやってるので疎遠になるってことはなさそうで…いい時代ですね!ゲヘヘ

ちなみに開催期間中いろいろと写真とったりしたんですが、帰宅したのと同時期にiPhone OS4 β3の利用期間が切れてしまい、iOS4 GM版を入れてバックアップかけたら3日分綺麗に消えました。アッヒャヒャヒャ
とりあえず上の写真は帰宅後に家の壁にはっつけたやつです。ムフー

そんなわけで、見に来てくださった方、いっぱい星やらタグやらコメントノート残してくれた方、ありがとうございました!
参加者の皆様もお疲れ様でした~!!

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.