サイトリニューアルというか復活というか

はい、どうもこんにちは。こうしてブログを書くのは久々ですね。
サイトリニューアルしました。アドレスも変わりました。
というのも、長らく使っていた「tetsuya.cc」のドメインの更新を見逃していたという茶目っ気全開のヒューマンエラーをかましまして、気づいたらサイトが消えてました。エヘヘ!!
なのでこうして復活したところで、一見さんとか知り合い以外の人には伝えようがない状況です。はっはっは死にたい。

サイト名も「flies away」から「TRYCEHST」に変更しました。「TRYCHEST」ってのは僕の個人事業の屋号です。意味は…まぁ色々あります。あるんです!
まぁ「flies away」も「tetsuya.cc」も、たしか社会人になってちょいしてからの付き合いでしたが、はや5年かそこら、甘いも辛いも共にしてきたわけですよ…。そんなわけでサイト名を変えるのは情感的にもSEO的にもどうかなと思ったんですが、独立して1年が経ち、それでなくても今年は今後の自分にとって重要な1年になる!という思いもあり、思い切ってサイト名も変えるに至った次第であります。
ちなみにtrychest.comとindexページは独立した直後からずっと寝かしてたんで「トライチェスト」でも「trychest」でもググればTOPに表示されます。たぶん。YATTANE!

サイト自体もですね、たしか2年くらい前からブログと統一してみたり、WordPressにしてみたり、最近だと全部のコンテンツを外部のものにしてTOPすらTumblrでまかなったり、まぁHP作るのは仕事で死ぬほどやっててアレだったんで色々自由気ままに試してたんですが、今回はひっさびさにちゃんとしたページを構築しました。うわ、サムネイル作んのめんどくせ…と思いつつも懐かしい気分に浸りながら云々かんぬん。
IE6はサポートしてません。知りません。流石にIE8は調整しましたが、もう、あの、はい。

えー、まぁ、そんなわけでサイトともどもこのひよぴめをよろしくお願いします。ブログも復活させてみたってことで、また色々書いてみたいと思います。
他愛もないことはTwitterに書き殴りまくってますんで、気が向いたらからんでみてください。
ではでは。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

2 Responses to サイトリニューアルというか復活というか

さんのコメント...

キャッキャ

ひよぴ さんのコメント...

あばば

TRYCHEST. Powered by Blogger.

Pages - Menu

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.